結婚につながってしまった出会いの場とは! | プロテオグリカン 化粧品 石原久真子ブログ Powered by Ameba

結婚につながってしまった出会いの場とは!


photo:01


スカイツリータウンに行ってきましたドキドキ

photo:02



実は私はメイクアップアーティスト時代に
スカイツリーに近い錦糸町に住んでいたので
ものすごく街の変化がわかりますビックリマーク
錦糸町に住んでた時は、
近所の居酒屋の常連で
よくお相撲さんと一緒に飲んでました( ´ ▽ ` )ノ
photo:03



ちなみに
9歳年下夫と出会ったのも
錦糸町です~

大学1年生の当時の夫くんは錦糸町のスポーツクラブのプールで
監視のバイトをしてました。

私はそこに会員として通ってました。

その時、当時の若い夫くんの鼻のニキビが痛そうでw
美容の仕事をしている私は気になって
肌知識のアドバイスを無理矢理してたような気がしますw
(面倒くさそうに聞いてた彼w)

その後、私の仕事の人手が足りない時に
大学生だった夫くんがちょうど暇そうだったので呼び出すようになり、
とっても仕事が速くてできる子だったので色々頼むようになりました。

そしたら
いつの間にかチワワひめちゃんのパパになり、
家族ぽくなってしまった。

夫くんが就活で内定がでた後、結構すぐに入籍。学生結婚です。

出会った時は、
まさか結婚するとは
全く思ってなかったです。

出会いって不思議だねビックリマーク



・・・・・・・・・・・・・・・
KICOプロデュースドキドキ
「職人が目指したのは高級品に負けない品質のマスカラ」
【ミフレーム トリートメントマスカラ(ブラック)\1,890】

↑あっちゃんのまつげが数倍伸びた!!BEFORE⇒AFTERは画像をCLICKしてみてね♪
☆ミフレームトリートメントマスカラまとめページ☆企画から発売までの軌跡
☆ミフレームWEBはただいま製作中です☆

「コスメコムで売れ筋一位獲得のマスカラです♪」

コスメ職人が魂を込めて作った、こだわりマスカラ!
me Frame(ミフレーム)/トリートメントマスカラ




iPhoneからの投稿