ショートヘアに変身した美しすぎる松嶋菜々子さん!Forevermark授賞式 | プロテオグリカン 化粧品 石原久真子ブログ Powered by Ameba

ショートヘアに変身した美しすぎる松嶋菜々子さん!Forevermark授賞式

フォーエバーマークさんの
授賞式に行ってきました。(コンラッドホテル)

フォーエバーマークさんといえば
品質を超えた基準で厳選されたダイヤモンド。

才能と美を兼ね備えた女性をたたえる
フォーエバーマーク賞を松島菜々子さんが受賞しました!

photo:04



贈呈ジュエリーはミルモアプチペンダントとミルモアビッグサークルペンダント。
繊細なループを重ね、多様な現代女性を表現したペンダントです。
→詳しくはこちら←

もう松島菜々子さんが美しすぎて、胸がドキドキしちゃいました。
撮影中の映画「藁の楯」の役作りのためショートカットにしたんですって!
・・美しすぎる。


photo:05





photo:06



国民的美魔女コンテストグランプリの山田佳子さんです!
山田さんも美しすぎる・・・・!
photo:07



取材席にいた方たちも美女ばかり!
なんだか美女オーラに圧倒されて、本物のこだわりのダイヤモンドに囲まれて
この世は美しいことばかりかしら?と
思えてしまう華やかなイベントでした。

私も美しくなりたい!頑張ろう!



photo:01



with武山えみ子ちゃん♪
photo:08




・・・・・・・・・・・・・・・
KICOプロデュースドキドキ
「職人が目指したのは高級品に負けない品質のマスカラ」
【ミフレーム トリートメントマスカラ(ブラック)\1,890】

↑あっちゃんのまつげが数倍伸びた!!BEFORE⇒AFTERは画像をCLICKしてみてね♪
☆ミフレームトリートメントマスカラまとめページ☆企画から発売までの軌跡
☆ミフレームWEBはただいま製作中です☆

「コスメコムで売れ筋一位獲得のマスカラです♪」

コスメ職人が魂を込めて作った、こだわりマスカラ!
me Frame(ミフレーム)/トリートメントマスカラ



iPhoneからの投稿