ミフレームトリートメントマスカラ 最新情報 | プロテオグリカン 化粧品 石原久真子ブログ Powered by Ameba

ミフレームトリートメントマスカラ 最新情報

サイトオープンまでは
このブログ記事で更新していきますのでよろしくです!!
2012年9月6日最終更新

職人が高級品以上を目指してつくった初回在庫が少な目の
ミフレームトリートメントマスカラちゃんドキドキ
アットコスメでおなじみのコスメコムさん他ネットでも発売開始しました♪
リアル店舗での取り扱いもかなり増えております!!



ドキドキ
「職人が目指したのは高級品に負けない品質のマスカラ」
【ミフレーム トリートメントマスカラ(ブラック)\1,890】


CLICK あっちゃんのまつげが数倍伸びた!!
BEFORE⇒AFTERは画像をCLICKしてみてね♪


「コスメコムで売れ筋一位獲得!!
ミフレームトリートメントマスカラ」

PC販売サイト モバイル販売サイト


皆がご存知の
メイクアップアーティストさんもご愛用
ミフレームトリートメントマスカラちゃんドキドキ

プチプラでありがちなベタつき感や
いつまでもボリュームがでない、にじむ、落としづらい、
まつげが痛む等々はありません。

あくまで目指しているのは高級品以上ですから!!




美容ライターさんのお墨付きもいただきました♪
某大手サイトバイヤーさんから結婚式で涙しても大丈夫だったという意見をいただきました!
カリスマネイリストさんから下をずっと向いていても目の下が黒くならないという意見をいただきました!
他にも沢山の意見をいただいておりますので
のちほどきちんとまとめます♪

マスカラ企画トモダチ募集!

メイクアップアーティスト
おぐねーさんにもブログでご紹介いただいたようです!!
ありがとうございます!!!
楽屋ウラでアーティストさんがつかっているマスカラなのです。

$コスメプランナー石原久真子(KICO)オフィシャルブログ Powered by Ameba

ミフレームトリートメントマスカラは
自まつ毛 つけまつげ まつげエクステ の3点に対応している
処方のマスカラなのですが、「つけまつげ」との相性に関しては
企画段階で浜田ブリトニーちゃんにアドバイスをもらっています。


最近痩せてとっても綺麗になった浜田ブリトニーちゃんの
ミフレームトリートメントマスカラに関する記事♪
http://ameblo.jp/hamada-britney/entry-11341184940.html


自まつ毛の場合は「粘土細工」のように乾く直前に重ねていくと
どんどんどんどん伸びていきますよーーーー!

油分が入っていないうえ、トリートメントエキスで効果が感じられるような配合率で
調合しているので、マツエク、つけまつげの相性もOKです。


どちらに置いてますか?
ネットで買えないのですか?と嬉しいお問い合わせをいただくのですが、
(発売後2週間でお問い合わせが91通と、沢山いただき嬉しい限りです!!)



現在の取り扱い店舗です♪2012年9月6日現在
(ネットは除く)

イオンさんのほとんどの店舗で発売中♡
六本木ドンキホーテ等のドンキホーテ一部店舗にも取り扱い中♡
PIUMAGI本厚木ミロード PIUMAGI新宿ミロード PIUMAGI横浜ビブレ
ヴィレッジVGD イオン大日 マツキヨ H&Bプレイス ミナトミライ マツキヨ H&Bプレイスルクアオオサカ
プチコレひたちなか プチコレ茂原 プチコレ足利 コレコレ鹿島 プチコレ石岡
プチコレ那珂 プチコレ波崎 プチコレ水戸笠原 コレコレ牛久 コレコレ総和 コレコレ守谷
プチコレ千代田 プチコレ日立中央 プチコレ常陸大宮 プチコレ下館
プチコレ高崎 プチコレ伊勢崎 プチコレ越谷 プチコレ旭
プチコレ大田原 プチコレ渋川 プチコレ入間 プチコレ千葉ニュ-タウン プチコレ八街
プチコレ境 プチコレ館林 プチコレいわき鹿島 プチコレつくば プチコレ宇多津
プチコレ水戸南 プチコレ加須 プチコレ富里 プチコレ宇都宮 プチコレ成東
プチコレ玉造 プチコレ日立田尻 プチコレ本庄 プチコレ下野 プチコレ弘前
プチコレ十和田 プチコレ大崎古川 プチコレつがる柏 プチコレ奥州水沢
プチコレ鈴鹿 グロージエ泉大沢 ツルハDG葛西駅前 ツルハDGおゆみ野
ツルハDG九十九里 一本堂センター パティズ&クローバ伊勢崎 パティズ&クローバIPV
BEEBEE会津若松 DEAR PATTYS宇都宮 ディア パティズ釧路 ディア パティズ川口
エスエルフア-マシ- ショップイン岡山 ショップイン心斎橋 ショップイン天王寺 ショップイン大阪
シヨツプイン大阪京橋 シヨツプイン京都駅 ショップイン 甲子園 シヨツプイン淀屋橋
ショップイン川越アトレマルヒロ @コスメストア福岡パルコ
AB AB上野B1 AB AB上野7F ハビタ イオンモール熊本
㈱ハビタ宇土シティ シヤンドエルブ平塚 シヤンドエルブ田端 シヤンドエルブ恵比寿
シヤンドエルブ上野 サンル-ジユ相模原 サンル-ジユ岩槻 サンルージュ小田急相模
パープルクロス船橋 パープルクロス村上 シ-ズバイ菊屋川越
MEGAドンキ長野 長崎屋帯広 MEGAドンキ函館 セサミ芦屋 アピスDライト緑地公園駅
エピソード西九条 エピソード明石 エピソード鶴橋 エピソード高槻
ココシュカ姫路 エピソード大阪 CHeLⅰK上本町
KITTO地下鉄難波駅 カラ-フィ-ルド梅田
カラーF阪急西宮G 大賀薬局LIFESTREAM
DG11 BELLEZZA IDURO PURA VIDA霧島 PURA VIDA プラスプラス PURA VIDA パティーナ
PURA VIDA都城 ㈱カナルニックナック姫路 ㈱デサキ宮崎 インキュ-ブ福岡天神
ケイ・アイ・シーユニオン3都城 東急ハンズ渋谷 東急ハンズ新宿 東急ハンズ心斎橋
東急ハンズララポート豊 東急ハンズララポート横 東急ハンズ 銀座
東急ハンズ 博多 ハンズビーたまプラーザ ハンズビー西武新宿
ハンズビー 東急表参道


現在店頭で前に出てない場合もありますが、
取り扱いは上記です。

秋はもっと広がっていきます。



あらゆる高級コスメを使った港区女子代表で
PR会社社長で、再生医療のクリニックもプロデュースしている
金子光恵ねーさんもスゴイ!と言ってくれています。


くまちゃん(私)がつくるマスカラは良いものだよ、と
力強い言葉をくれます!

PRであらゆる高級コスメを使ってきた
ねーさんに嘘は通じないので(笑)
私はリアルに高級品に負けない品質のマスカラをつくっています♪

美容ライターの絢子さんもマスカラを待望してくれていたようで
川村ひかるちゃんが結んでくれたように
結んでもらいました~♪



ヴァンサンカンのおなじみの荒井 志保さんに
ご紹介いただきました!!



コスメの見る目のある方にお勧めいただいております。


ネイリストあけちゃん、谷川明日香ちゃん、あっちゃん、などなど
女性経営者で美容ツゥの女の子に信頼を得ております。
あらゆるコスメをつかってきた見る目がある人にはわかるんです♪


高級品のクオリティに負けませんよ~アップ


↓↓↓製作の軌跡↓↓↓
紆余曲折!!(発売まではかなり手間と時間をかけてきました!!)


久しぶりに字を書いたらこうなります(コスメコムさんにて!)


ついに登場です!ショップイン 大阪天王寺


川村ひかるちゃんとミフレームPOP(マスカラのピンクPOP)


ミフレームトリートメントマスカラお墨付きをいただきました!


販促物 ミフレームトリートメントマスカラ


お客様へのお手紙(ミフレームトリートメントマスカラ)


ほなみちゃんとミフレームPOP


ひかるちゃんと明日香ちゃん


見かけによらず、ロマンティック


七夕発売!me frame MASCARA



今日のお仕事と職業適性


マスカラ企画トモダチ女子会予定!


ボトルデザイン入稿

me flame MASCARA go on sale!!


海外取引、打ち合わせ、交渉



マスカラブラシ



コスメへの思い



ドラッグストアショー



美容会議&座談会(マスカラ会議)


マスカラトモダチ女子会(明日)


マスカラトモダチお茶会


コスメプランナー


マスカラ製作進捗などなど


座談会(マスカラ女子会)


マスカラ企画トモダチ募集!




汗や涙に強い水性のトリートメントジェルなので
(まつげエクステは油はNGなのですよ~)
マツエクとの相性もGOODです♪

汗や涙に強いけどお湯で落ちるタイプだけど
速乾性でカールを作ることができます♪
これはつけまつげの土台にGOOD!


自まつげからギュィーンと伸ばすには
塗って、乾く直前に重ね塗りをするとどこまでも伸びますw
粘土細工のように「まつげを作る」事が綺麗に仕上げるコツですよ~♪