ホームパーティー まりこさんご夫婦と | プロテオグリカン 化粧品 石原久真子ブログ Powered by Ameba

ホームパーティー まりこさんご夫婦と

週末は
まりこさんご夫婦が行ったホームパーティーに
顔を出しました♪

photo:02



新宿区某所タワーマンションの
パーティールームにて




私たちは打ち合わせがあって
長くいれなかったのだけど

まりこさんの旦那様とうちの夫が
仲良くなってくれて嬉しいなドキドキ

まりこさんの旦那様は
不動産をいくつも所有するビジネスマンアップ
ステキです♪



それから、私は化粧品メーカー社長つながりのおねえさまと
お会いしました♪



まりこさんとわたしは
会うたびに、共通に知っている
弁護士先生のハナシになりますドキドキ

父親のような先生。
元検察官。強い!
武士のようにカッコいい方なのです~
厳しいけど温かい!!
でも笑顔がステキ!!


イシハラの事もっと叱って欲しいわドキドキ(珍しく素直にきいちゃいます)



こうやって娘くらいの歳の女性たちに

カッコいい!!ステキ!!と
本人がいない所でモテてるのって
男性としてめちゃくちゃカッコいい人生と思いますラブラブ



iPhoneからの投稿