お友達が彼氏と韓国にいくので・・・♪ | プロテオグリカン 化粧品 石原久真子ブログ Powered by Ameba

お友達が彼氏と韓国にいくので・・・♪

オススメスポットを書いてみました!


他にいいところを知ってたら教えてください♪
↓↓↓

ソウルタワー
回転レストラン n・GRIL
コースがたしか8000円しないくらい!(日本だと15000円しそうなコース)
韓国の男女のプロポーズスポット♪
デートにはぴったり!!



ドラマの舞台にもなっている
ミョンドンの中心にあるソルロンタン店
(ニンニクソルロンタンがお勧め)
http://ameblo.jp/age26kigyou/theme33-10042165224.html#main


ヨン様も行く焼き肉店
http://ameblo.jp/age26kigyou/theme30-10042165224.html#main
韓国しかなかなか食べられない
チャドルバギがおススメ!!


石焼ビビンバは
全州中央会館 明洞本店が美味しかったなぁ。


あと、たまたま入った焼き肉店が絶品だったけど
思い出せないので調べております。
弘大(ホンデ)という学生街にありました。



第4金曜日は弘大(ホンデ)のクラブハシゴデーらしく
若者で盛り上がっておりちょっと楽しげです。




江南は日本の南青山風。
ワッフルが美味しかった!
http://ameblo.jp/age26kigyou/entry-10649303291.html#main


あと
日本人向けのスパもいいけど⇒http://ameblo.jp/age26kigyou/entry-10634842367.html#main

韓国人の庶民向けチムジルバンのとかの方が地元の方と溶け込めるし安いし好きですね!!
⇒ドラゴンヒルスパとか・・・。


買い物は

東大門(夜中心に営業)
南大門(夕方には閉まる)

京東市場で朝鮮人参買うのもいいと思います!
韓国に嫁いだ日本人のご婦人のお店があって日本語通じますので
良ければ紹介しますよ~。



というわけで皆さまも
他にも良いところあったら是非教えてね~
イシハラも今月韓国出張に行ってきますので~。


そういえば美容鍼もよかったな・・・♪小顔効果絶大です!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


PS.マスカラトモダチ会がイシハラのデザイン作業が立て込んでしまい
延期します(まだ案内も出してないけど・・・)スミマセン!

次は絶対開催します!!ヨロシクです!!