ウブド(バリ)で貴重な体験。クプクプバロン kupukupubaron | プロテオグリカン 化粧品 石原久真子ブログ Powered by Ameba

ウブド(バリ)で貴重な体験。クプクプバロン kupukupubaron

バリのウブドにあります
クプクプバロンのヴィラに宿泊しました。


ウブドはとにかく
スピリチュアルで昔ながらの自然と文化が残っているところ。


到着が夜で都会的なものが何もなく
何を撮影しても
室内以外は写らないという感じです。
コスメプランナー女社長 石原久真子オフィシャルブログ Powered by Ameba
(なのでHPの写真を拝借)



クプクプバロンって可愛い名前♪

コスメプランナー女社長 石原久真子オフィシャルブログ Powered by Ameba




コスメプランナー女社長 石原久真子オフィシャルブログ Powered by Ameba

ホントにホントに素敵なところででした!!
今までで一番好きになったホテルかもしれません。

それは「ウブド」の自然と雰囲気があったからこそ、かな。



お部屋は
フラワーバスになってました!
イシハラ、一人でフラワーバスばかり入っています♪
photo:03








photo:01





お花で飾られたウェルカムと


カエルや虫の声や
ホタルたちが出迎えてくれました。

またウブドは芸術の街でもあります。
クリエイターにはとてもお勧め!
インスピレーションの宝庫かと思います。


ホントに素晴らしいところです。

photo:02







ちなみに風邪で熱が出た夫君は
お部屋にプライベートプールがあるにもかかわらず
入らずに寝てしまったという・・・



なので一人でプールに♪



そうしたら雨季だから雨が降ってきました。


寒くて
プール⇒フラワーバスの繰り返しでバタバタしつつも

こんなスピリチュアルな空間で
一人雨に濡れながらプールに入り
カエルの声を聞いてました。

虫もカエルも自然もみんなトモダチ。

ピースオブワールド!!



なにやら
悟りをひらきそうになりました。

そんな体験もお気に入りになった要素かもしれません。




iPhoneからの投稿