フェミークリニックさんへ行ってきました(メディカル脱毛♪) | プロテオグリカン 化粧品 石原久真子ブログ Powered by Ameba

フェミークリニックさんへ行ってきました(メディカル脱毛♪)

$川村ひかる コスメプランナー女社長 石原久真子オフィシャルブログ Powered by Ameba フェミークリニック 格安脱毛 美容 口コミ 
昨日は川村ひかるちゃんを誘って
脱毛をうけに渋谷のフェミークリニックに行ってきました♪

コチラのクリニック
モバイルはコチラ




クリニック選びは口コミを一番信頼しているのですが

フェミークリニックさんは
私のお友達もたくさん通っているとのことで選びましたドキドキ



脱毛は5,6回通うので

面倒くさがりな私としては渋谷駅すぐという立地も決め手です♪


丁寧なカウンセリングをうけてから

こんな感じの洋服に着替えました(紺色のワンピースになってます)
コスメプランナー女社長 石原久真子オフィシャルブログ Powered by Ameba-フェミークリニック 脱毛



その人のタイプに合わせて4つの機械からドクターがチョイスしてくれますニコニコ



ドキドキ緊張。。。
(おでこにあるのはアイマスク)
コスメプランナー女社長 石原久真子オフィシャルブログ Powered by Ameba-フェミークリニック 脱毛


パチンパチンとゴムがはじけて当たったような刺激で

緊張のわりに痛くもなく15分ほどで終了しました!




少し冷やしてから

万が一のための塗り薬までいただき(親切だわ♪)終了しました~
コスメプランナー女社長 石原久真子オフィシャルブログ Powered by Ameba-フェミークリニック 脱毛
(翌日の今日は全然異常はなく、薬を使いそうにもないです~安心)



安心できるクリニックさんだったので

キャンペーンでやっていたフォトフェイシャルも予約しちゃいました!


なにやら、たるみがギュイーーーンと上がる上というウワサでこれは試すしかない!と。



最近は

愛犬チワワひめの出産や子育て、
その中で仕事もしていて

寝る時間が不規則バラバラで、かなり肌が疲れているため、

クリスマスに向けてなんとか復活&若返ろうと決めました♪♪






イシハラは何のメニューをチョイスしたでしょうか?

フェミークリニックパソコンPCはコチラ
フェミークリニック携帯モバイルはコチラ


顔がギュいーンとリフトUPしたら
またレポートしますね♪