33歳になりましたっ。 | プロテオグリカン 化粧品 石原久真子ブログ Powered by Ameba

33歳になりましたっ。

イシハラ、先日33歳になりました!

抱負を書きますと、



体幹の筋トレとお尻と太もものシェイプを頑張る事


もう少し運動する事


飲みすぎない事あせる


英語と中国語をもっと勉強する事



整理整頓をもっとスムーズにできるように頑張る事





あと、
何が何でも「顔のたるみ」をつくらない事!!

33歳ともなれば恐ろしい法令線との戦いです~
絶対に頬のたるみだけは許せませんよ!!

さりげなく小学生の頃、漫画家を目指していた事があるのですが
オバサンを描く時は
まず「法令線」を描けば間違いなく「年齢」を表現できました。
(ちなみに人の顔を描く事が好きなのが高じて美容の世界へ・・)

イシハラの顔は顎が小さいので法令線ができやすく
恐怖のブルドック顔予備軍なんですよね・・

顔の筋トレ朝晩必須ですよ。

これを一番頑張ります!


仕事すること
休むこと
恋すること
結婚出産子育てすること
遊ぶこと
勉強すること
オシャレすること
綺麗になる努力をすること

女性って大変だわ。色々やること多いわ。でも楽しい。


人生は色んな事があって色んな風が吹くけれど
ヨットみたいに風を楽しみながら上手に操縦できたらいいな♪

そして周りにいる素敵な人たちや
新しい出会いから沢山の事を学んでいきたいです。


ピピ島にて♪誕生日を迎えました♪
コスメプランナー女社長 石原久真子オフィシャルブログ Powered by Ameba

コスメプランナー女社長 石原久真子オフィシャルブログ Powered by Ameba