デザイン変更&最近の日々♪ | プロテオグリカン 化粧品 石原久真子ブログ Powered by Ameba

デザイン変更&最近の日々♪

石原久真子オフィシャルブログ~クマブロ~の
ブログデザインが変わりました♪

デザインはイラストレーターの<はなたれさん>です。

http://www.green.dti.ne.jp/hanatanet/news.html

色んなタレントさんのブログデザインを手がけています。
とっても不思議オーラをまとっている<はなたれさん>
というか、<はなたれさん>って凄い名前だよね~!!
イシハラがお世話になっている事務所のアラサー女子が
ツボってましたほにゃ?

はなたれさん、忙しい中ありがとうね~♪近々中野飲みしよー♪

最近まったりモードになりつつあるブログ更新も
心機一転なので
頑張っていこうと思います!!



ところで、
最近のイシハラは、

仕事&筋トレ&飲みの三本柱の日々です。

ってか、この三本柱を並べるとなんだか非常に「男前」ですね。

仕事はライフワークなもんで
依頼をいただいたお仕事は100倍の結果を出すことをモットーとして
依頼してくださった皆さんに感謝しながらワクワクしつつやっております。


筋トレは、
ドレス着るために体脂肪減らしまくった年始のMY結婚式以降、
会社設立までの数カ月に及ぶ海外での飲み食いにより
ちょっとリバウンドしてしまったものではじめました。

今回は有酸素ナシの筋トレメインのため
一キロ筋肉が増えて体脂肪が一キロ減りました。

だもんで体重は変わらないんですが、
30代のイシハラとしては、「痩せる」と「若返り」を兼ねていかないとならないもので
急がば回れで頑張ります。。。

今強力なダイエットサプリを開発しているので自分で試しつつね(←ちょうど良い♪)

ちなみにイシハラは高性能な機械で体を調べてみるたところ、
腕と脚は普通の女子以上の筋力らしい(!)のですが
その割に体幹の筋力が弱くバランスが悪いみたいです!

なので、最近は猫背気味を修正しつつ
背中とか腰とか鍛えはじめたら嘘のように肩こりが減りました!!

ナカタ選手の背中を目指してもっと鍛えます(←体幹強そうな人と言えば!です)
きっと肩こりは無縁なんだろうなぁ。



飲みに関しては、最近連日飲みすぎ注意報です~。
特に直近では
お世話になっている社長の方々と
敏腕スタイリストさんお勧めの新宿二丁目にて
調子に乗って朝まで飲みすぎちゃいました。反省です・・!
$コスメプランナー女社長 石原久真子オフィシャルブログ Powered by Ameba台風39号のママと
こちらのお店、加藤ローサ似と言い張るロリエちゃんが可愛いラブラブ
今度は夫くん連れて行こう♪

↑ちなみにこの次の日は二日酔いがハードすぎて
昼過ぎに美容デトックス点滴しに行ったというだいぶヘタレなイシハラです~
(ま、でも美容にもいいし、良しとしようか!)



Wハート3お知らせWハート3

イシハラクミコは6月に美容ビジネスラボラトリー
株式会社キコラボの社長に就任いたしました。
・化粧品OEM製造
・什器POPパッケージ製作
・化粧品PR
・販売・流通支援
・薬事法申請 パッケージデザイン
・美容店舗集客PR  などを行う会社です♪

お気軽にお問い合わせくださいすまいる