ドバイとアブダビに行ってたり、北海道に行ってたり、引っ越ししたり (最近のまとめ) | プロテオグリカン 化粧品 石原久真子ブログ Powered by Ameba

ドバイとアブダビに行ってたり、北海道に行ってたり、引っ越ししたり (最近のまとめ)

春まで充電期間中のイシハラでございます(←なぜか丁寧)

2月10日にブログの更新してから一カ月弱になります。
(ツイッターはちょいちょいつぶやいています)
http://twitter.com/kumikoishihara

何をしていたかというと

下北沢~港区某所への自宅引っ越し(めちゃくちゃ大変だった・・)

↓引っ越しのさなか・・・

国土交通省の観光庁の溝端長官にお会いし、名刺を作っていただきました(ドバイ用)


$女社長 石原久真子のオフィシャルクマブログ Powered by Ameba
髪の毛のもしゃもしゃが引っ越しのさなかを物語っているような・・・。



↓その後すぐに

赤川君(北門中~旭川高専の制御に行った唯一の中高一緒のクラスメイト)
 の結婚式に出席♪旭川にて♪
女社長 石原久真子のオフィシャルクマブログ Powered by Ameba

$女社長 石原久真子のオフィシャルクマブログ Powered by Ameba
高専同級生のYANOママとママ似美少女soraちゃん~♪
soraちゃんには美少女なお姉ちゃんがいて
あまりにも可愛いすぎる姉妹で(写真がなくて残念!)
二人まとめてギューってしちゃったクマコおばちゃんです(笑)




旭川の親戚に自分の結婚の挨拶もして
ついでに実家に預けていたチワワのひめちゃんを連れて東京へ帰りました。




↓その後すぐに


旭川から戻ったその日にアブダビ~ドバイへ行き
の飛行機に乗り
ドバイの財閥の方に
日本のたくさんのメーカーさんの商品をプレゼンテーション
$女社長 石原久真子のオフィシャルクマブログ Powered by Ameba
ドバイで浴衣でございます。

女社長 石原久真子のオフィシャルクマブログ Powered by Ameba
絢子さんと♪ホテルのビーチにて。
女社長 石原久真子のオフィシャルクマブログ Powered by Ameba
ホテルのロビーのオブジェ~
とんがり帽子みたいに~

女社長 石原久真子のオフィシャルクマブログ Powered by Ameba
ホテルにとてつもなく大きい水槽が!
なんでもかんでもドバイはスケールが大きいです!!



女社長 石原久真子のオフィシャルクマブログ Powered by Ameba
絢子さんの後姿とタワー(彼女はセレブなドバイがとても似合います)

女社長 石原久真子のオフィシャルクマブログ Powered by Ameba

ストールを巻いてみた二人♪
女社長 石原久真子のオフィシャルクマブログ Powered by Ameba

二日目のホテルはPOLOで有名な砂漠のホテルです♪
さりげなくここのホテルのパッタイが絶品。
女社長 石原久真子のオフィシャルクマブログ Powered by Ameba

レッドブルでチャージしつついただきました!!
女社長 石原久真子のオフィシャルクマブログ Powered by Ameba



(ついでにアラビア~ンなインテリア小物を買う)
 使ってみた自宅の一部↓
$女社長 石原久真子のオフィシャルクマブログ Powered by Ameba
帰国後はアラビア~ンなインテリアで
ピンクの間接照明と(←IKEA)
バリで買ったアロマキャンドルと東京タワーの光(←家が近い)で晩酌~がマイブーム。




帰国後、引っ越し先のお部屋の片づけや家具購入をしつつ

もうすぐはじめる新会社の準備もはじめつつ

お友達とご飯食べに行ったり

女子会したり(ジョシと言えるのかはさておき)

エステ行ったり、夫とご飯食べに行ったり(近所のお店開拓)

歯医者行ったり、ひめと散歩したり・・・普通の日常です。

雑誌CLASSYの撮影や取材も受けました。




で、今週からは
ソウル~バンコク~スリランカ(スリランカはバンコクでチケットを買うので行けるかな??)
に行ってきます。

各国の美容を学んできます
アジアのホリスティックな美容と漢方に興味があるんですよね。
(と、いいつつ充電もかねてのエステトリップでございます)

そんな感じのイシハラですドキドキ