結婚式しちゃいました!パート2 | プロテオグリカン 化粧品 石原久真子ブログ Powered by Ameba

結婚式しちゃいました!パート2

9歳年下新郎23歳と
32歳の新婦である私の
1月21日(和服)、22日(ドレス)の2日間で行った結婚式ですが

当日までバタバタで
もーーーこんな忙しいなんて!!!!と思い
何度も夫婦喧嘩したのですが(汗)
二人で仲良く?ニンニク注射とか打ちに行ったりして(風邪予防としても)
なんとか元気&体力を保つことができまして

終わってみると結婚式をしてよかったなと思います!!

凄く凄くすごーーーく幸せです。

女社長 石原久真子のオフィシャルクマブログ Powered by Ameba
ひめちゃんが二人のリングをはこんでくれました♪


浜田ブリトニーちゃん、ウェルカムボード本当に本当にありがとう!
ぱねぇ感動しちゃいましたよーーうれし泣き
$女社長 石原久真子のオフィシャルクマブログ Powered by Ameba
ひめちゃんも書いてくれて・・・感激ですよ!!
今回はひめちゃんも特注ウエディングドレスで
参加しました!名づけてドキドキHime weddingドキドキ

$女社長 石原久真子のオフィシャルクマブログ Powered by Ameba
すっごい素敵で可愛いブリちゃんとロイヤル紳士くんとゲンジンくんキラキラ


女社長 石原久真子のオフィシャルクマブログ Powered by Ameba
女社長 石原久真子のオフィシャルクマブログ Powered by Ameba
緊張気味?なウエディングドレス姿のひめちゃん。
リングドッグは立派につとめることができました。
女社長 石原久真子のオフィシャルクマブログ Powered by Ameba


バタフライをメインボーカルで歌ってくれた
芸達者でめんこい楳田よしかちゃん



受付してくれたビューティーモデルの佐原由起ちゃん

同じく受付してくれためんこい愛子ちゃん(カラオケも参加してくれました)

カラオケに参加してくれたり二次会でルンバが見事当たっためんこい化学者ボス


芸人を超えるほどの凄いポテンシャルの持ち主めんこいどりーみーちゃん


元国際線CAでスタイリストのセレブファビュラスビューティー真紀子ねーさん

凄いセレブなお方なのに綺麗で可愛くてとにかく優しい金子光恵ねーさん

マーケティングの話が面白ろすぎるインテリジェンスで可愛くキュートなめぐみねーさん


夫婦で出席してくださったセレブ美容家で23歳夫ともにお世話になっている鈴木絢子さん

旦那さんはカッコよいうえに大手企業の最年少エグゼクティブ(←いつもはすんごいカッコいいけどたまに可愛い旦那さん♪)絵に描いたような憧れ夫婦です!!


ウエルカムボードに感動!!アシスタントを沢山抱える
可愛くてキュートすぎる実はしっかりものの漫画家大先生浜田ブリトニーちゃん



インターンのめんこいめんこい女の子たち、


なりちゃんの笑顔とまるこHAIRは最高!またハワイ行きたいね!
ちえちゃん、私が何してても優しく見守ってくれていていつも甘えていてゴメン!
みなこ、みなこの息子にとって私は義理の母だから今度サッカー教えるからね。
まいちゃん、まいちゃんの一言がいつも私を救ったの!今年は絶対に静岡遊びにいくね!
ともよちゃん、キャリアなあなたを女子にしたエリートダーリンと次は会食!
あつこ、私たちは昔からよく喧嘩もするけど腐れ縁ってことであきらめてね(笑)
しんごちゃん、札幌時代にいつも話してた事覚えてる?しんごちゃんがいてくれてよかった!

<集まってくれたビューティーな女性たちの
沢山の画像はカメラマンから届き次第載せたいです♪>

女子みんな美女なんですよぉ!!!!会場がキラッキラしてました!!!


そして・・

女社長として私を育ててくれた仕事の師匠
どんな状況でもいつも私を支えてくれているエグゼクティブな紳士たち
先生方々、

腐れ縁のまさ犬
私の弟分たこ&ひろ

高専時代の仲間たち(お父さんみたいに結婚式の準備したか?はやくしないと失礼だぞ!と私を叱りながら色々手伝ってくれたりして・・)
高専時代の先輩たち

乾杯にて
私の高専時代を見事
暴露してくださった高専副校長のスピーチは史上最高でした!
先生の生徒で私は最高です!頭の回転も手もはやいってどーゆことッスかね??
ちなみに高専時代にはC言語、全然勉強してなくてスミマセン!!
(勉強さぼっていたのはCだけじゃない??)
軽音の部長だった音楽プロデューサーのGIRAMUNDOお兄ちゃんのブログ呼んで
笑いが止まらなかったよ~先生!

正直、高専時代は勉強より
オシャレとバンドと遊ぶ事しか考えていない私だったけど
私は旭川高専の制御情報工学科に行って本当によかったです。


お世話になっている方々に
祝電やお祝いの品なども沢山いただきまして
すごく感謝しています。
いただいたチェブラーシカやキティを受付に飾って
すごく華やかになりました!!
(美女の受付が4人もいたしね♪)


よしかちゃんと
愛子ちゃんとボスの歌では
嬉しくて愛おしくてめんこくて
涙が止まらなくなってしまいました!

早稲田大学生でNSC生の
ピン芸人アツくんも凄かったね~!


あああーーー書ききれないほど皆さんに感謝。
私は幸せ者すぎます。
このまま死んでもいいと思うくらいの幸せを感じました。


おじさま、おばさま、
おとうさん、おかあさん
お姉さん
感謝しています。

結婚して
私に年下のビューティフルなお姉さんができました♪
なんと書道師範なんです!!

おめでたつわり中で来れなかった可愛い妹分ちゃん
インフルエンザでドクターストップのイワサキくん、Yちゃん
あたたかい気持ちを受け取りましたよ!!
あっきぃも!!気持ちが凄く嬉しいよ!!!


本当にありがとう!!!


シモキタの自宅の近くにお花屋さん&BARのお店があり、
(オサレな方のたまり場で素敵なお店)
そちらのフラワーアーティストの方にお願いしました。
美しいブーケは可愛くて美しい金子光恵ねーさんの元へ♪
女社長 石原久真子のオフィシャルクマブログ Powered by Ameba


音楽のテーマはもちろんSATC!!
9歳年下夫と私のゆかりの地はNYであり
SATCが二人とも好きなんです。
SATC大好きなファビさんとよしこの好みをイメージしてセレクト!

 $女社長 石原久真子のオフィシャルクマブログ Powered by Ameba


カメラマンさんは奥山さん!大手企業のTOPカメラマンだった方なんですよ~
奥様がヘアメイクさんなので、バタバタ時間がおしていた今回、凄く助かりました!
写真データが届き次第、随時、更新していきたいと思います。

今回の写真はブリトニーちゃんとゲンジンくんに送ってもらったものです♪

女社長 石原久真子のオフィシャルクマブログ Powered by Ameba


あと、ウエディングに向けての
急ピッチ美容大作戦についても書こうと思います。

本番前に鍼灸師を出張でお願いして
ヘアメイクしながら鍼打ってたこととか(美容鍼と肩こり解消)
カナダ研究所で開発していえうハンパない効果のアンディ先生のコスメの事とか
(特にクリニックで処方のコスメが凄い)
(フェロモンとかダイエットサプリが凄すぎ・・!!!)

美容ライターとか銀座マダムとかがこぞって買っているという
銀座のクリニック発メディカルエステピーリング石鹸を入手して
全身お手入れしたりとか。凄いツルツルです!!
GICピーリング石鹸
あとはアミノ酸コスメで保湿しまくったりとかね♪


いつでもひめちゃんは一緒♪
$女社長 石原久真子のオフィシャルクマブログ Powered by Ameba



女社長 石原久真子のオフィシャルクマブログ Powered by Ameba
女社長 石原久真子のオフィシャルクマブログ Powered by Ameba
ひめちゃんは花火がこわいみたい?

女社長 石原久真子のオフィシャルクマブログ Powered by Ameba
楽しそう♪
ついでにちなむと、左上の女性はお父さんのお姉さんです♪