ドレス試着♪静ブライダルサロン~その1~ | プロテオグリカン 化粧品 石原久真子ブログ Powered by Ameba

ドレス試着♪静ブライダルサロン~その1~

ウエディングドレスの試着に行きましたheart1

向かったのは
お友達の間で一番評判が良くって気になっていた
静ブライダルサロン

2日間行ったのですが
そのうち、1日は母も同行ラブラブ
ドレスの試着のために北海道から来てくれました。

ドレスの素晴らしさに感動したのはもちろんなのですが、
ドレス着用後の母の幸せそうな顔をみた瞬間、

私を生んでくれてありがとうという気持ちと
感動がこみ上げました。

でも私、素直じゃないから
泣きそうなのを我慢して
シレっと平静を装ったりしてねフン


きっと母もそう。

夫曰く、似たもの母娘なんだそう。

でも母の方が私より100倍気が強いと思うけどね。がんばる


そんな弱みを見せたがらない
年上・女社長の私を
素直にさせたうちの23歳夫って正直凄いと思う。
(出会った当初は18歳・・・。)


私は
「君はひとりで生きていけるでしょー」って言われる系の女だったけど

うちの夫だけは
「まったく。しょうがないなぁー」っていつも優しくフォローしてくれたんですよね。

彼の前では唯一、素直にワンワン泣けたんです。
子供みたいに泣いたり甘えたりできる場所があるって重要。
会社経営をやってこれたのも
何があっても黙って受け止めてくれる彼がいてくれたから。


本当は、よわっちぃ私を見抜いた唯一のオトコ!!


最高の親友であり、最高の彼氏であり、最高の夫です!!



神田うのちゃんデザイン♪
女社長 石原久真子のオフィシャルクマブログ Powered by Ameba

後姿で写っている女性は、とってもとっても頼りになる
大好きなドレスコーディネーターのお姉さまドキドキ
その2で
おねーさまとの2ショット写真を載せます♪

女社長 石原久真子のオフィシャルクマブログ Powered by Ameba


香里奈ちゃんデザイン♪
$女社長 石原久真子のオフィシャルクマブログ Powered by Ameba

なにより
うちの夫が白タキシードがやたらと似合っていて母と一緒に大爆笑!
(お坊ちゃまキャッ


ドレス試着♪その2に続く・・・・