沖縄~で仕事&バカンス♪ | プロテオグリカン 化粧品 石原久真子ブログ Powered by Ameba

沖縄~で仕事&バカンス♪

最近はツイッターでつぶやいているので
ブログの更新が減っているイシハラです。

ちなみに今沖縄にいます。

仕事&バカンスです♪

昨日は沖縄に住むとってもチャーミングな
クリエイター(イラストレーターさん)と打ち合わせ。
仕事の話をサクッと終えて
お互い大好きなSATC話に花が咲きました♪

その後、BARにてイングランドとドイツの試合をみて
ホテルに帰って夫とひめちゃんと(?)電話したあとに
(会えない時は必ず電話<<ハート>>
少し仕事してから
疲れた足をオイルマッサージして寝ました。

実は私、沖縄は初上陸!

でも、沖縄出身の友人が東京で多いせいか?
なんだか居心地が良いです(暑いけど)

ちなみに金曜日も沖縄出身で某IT企業で働く
キャリアな女友達と
ひたすら飲んでアラサー的女子トークを炸裂しておりましたビール

テーマは(一部抜粋)

「勝ちにこだわるオンナとこだわらないオンナ」

「遅咲きの青春を迎えたオトコとキラキラOLちゃんの相関図」

「稼ぐオンナに嫉妬する情けないオトコの平均的生涯年収」

こういうテーマをアラサー女に語らせると
深いっすよ~。




そんなわけで今日は

車で海がみえるところまで行って

ゆるりとデザインラフでも仕上げよう♪


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

アメイズビューティーtwitterはこちら

↑ほぼイシハラが本音をつぶやいています。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ヒートジュエルWEB TOPページはこちらから↓

浜田ブリトニーちゃん(ヒートジュエルで大変身公開!!)
橋本江莉果ちゃん吉河唯ちゃん
&アメイズビューティースタッフ

女社長 石原久真子のオフィシャルクマブログ Powered by Ameba border=