私なりの中国語学習方法 | プロテオグリカン 化粧品 石原久真子ブログ Powered by Ameba

私なりの中国語学習方法

最近は仕事のために
中国語を勉強しているのですが
ひとまず私が自宅で行っている(行おうとしている)学習方法を紹介します。

まず、購入を考えている
こちらです↓


体験で学習してみましたが、良い感じで
購入してみようと思います。
耳が中国語に慣れるために「聴く」という学習を沢山こなすのは
私も効果的と感じています。
早稲田大学でも使用されている教材のようです。




あと、最近はスカイプで
上海に住んでいるフェイフェイちゃんから中国語を学んでいます。


国境を越えた犬友達(?)です♪
フェイフェイちゃんも
白いワンコの梨衣子ちゃんという犬を飼っているんですよ♪

それから、先日行ってきた
中国語特訓合宿の復習も忘れずに頑張っています。


ちなみに風邪をひいてしまい
四声の発音練習ができずにいるイシハラですが・・。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

アメイズビューティーtwitterはこちら

↑ほぼイシハラが本音をつぶやいています。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ヒートジュエルWEB TOPページはこちらから↓

浜田ブリトニーちゃん(ヒートジュエルで大変身公開!!)
橋本江莉果ちゃん吉河唯ちゃん
&アメイズビューティースタッフ

女社長 石原久真子のオフィシャルクマブログ Powered by Ameba border=