ハダカについて。 | プロテオグリカン 化粧品 石原久真子ブログ Powered by Ameba

ハダカについて。

$女社長 石原久真子のオフィシャルクマブログ Powered by Ameba-100506_165807.jpg

スタッフからのGWのお土産がてんこもり。

私はアウトドアだったので
何も買ってなくてごめーん!!


ところで、
私はよく、スーパー銭湯とかに行きます。

たまに小学生くらいの男の子が入っているのですが
何歳までOKだと思いますか??

この前8歳?9歳くらいの子がいたのですが
ちょっと大人っぽかったので
微妙にOUTじゃないか??とモンモンと考えました。


いや、私は別にいいのですが(特に気にしないオッピロゲな女)

その時、同い年くらいの9歳程度のオンナノコもいたので
それは気まずくないか??と。

だって同じクラス同士とか考えたら。。
ちょっとナイでしょー。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

求人しています
マイナビ⇒販促企画PR営業※第二新卒歓迎
おかげさまで応募が殺到しています。

企画が目白押しなので本当に本当にマンパワーが足りません~!!

ちなみに、PR担当も増員しようと思います。現在、一名が担当しています。
雑誌社キャラバン、広告掲載のやりとり、商品貸出し、新商品記者発表の段取り、タレントさんのブッキング、PR企画などなどのお仕事です。
雑誌に顔出しできる人歓迎。イシハラの代わりに各種パーティーの出席などもお任せしたいです。
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前6-19-16-9F
株式会社アメイズビューティーまで職務経歴書、履歴書をお送りください。
第二次募集期間は5月6日消印有効までです。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



ヒートジュエルWEB TOPページはこちらから↓

浜田ブリトニーちゃん(ヒートジュエルで大変身公開!!)
橋本江莉果ちゃん吉河唯ちゃん
&アメイズビューティースタッフ

女社長 石原久真子のオフィシャルクマブログ Powered by Ameba border=