地元・同級生飲み♪ | プロテオグリカン 化粧品 石原久真子ブログ Powered by Ameba

地元・同級生飲み♪

高専時代の同級生飲みです♪


イシハラ、締め切り間近の仕事がかなりバタバタしていましたけど
なんとか遅れて参加。
楽しかったぁ。

$女社長 石原久真子のオフィシャルクマブログ Powered by Ameba

イシハラの隣のウラシマくんの手のポーズが
さりげなく気になります。
昭和のピース(チョキ)でしょうか??

もう皆はやいもので31歳。

3人子供がいたり、
会社経営していたり(私)
一念発起して法律家を目指していたり
ドバイに行っていたり(?!)
渋い営業マンになっていたり
あまり変わっていなかったり

人生色々ですね。


皆それぞれの道を歩んでいて
何が正しいとか、何が違うとかじゃなく、
応援するのでもなく、ただ見守るのでもなく
今の自分が何であろうと、
ただなんとなく
何者でもなかった自分を知ってくれている仲間がいることが
すごく嬉しい、、みたいな感じの31歳です。
(意味わからない文章になってしまいました)

ちなみに高専は女子が少ないので男友達が多いイシハラです。
(クラスに3人しか女子がいなかった・・)


同級生が版画の展示会を行います♪
5月15日~21日
http://www.roidworksgallery.com/

$女社長 石原久真子のオフィシャルクマブログ Powered by Ameba-100419_092854.jpg
$女社長 石原久真子のオフィシャルクマブログ Powered by Ameba-100419_092935.jpg



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

求人しています
マイナビ⇒販促企画PR営業※第二新卒歓迎
おかげさまで応募が殺到しています。

企画が目白押しなので本当に本当にマンパワーが足りません~!!

仕事内容は
・お店、問屋さんへ伺い、商談を行ったり
 ヒアリングをしたり、その情報を元にみんなで企画立案したり・・のお仕事。
 スピード感あふれる職場なので積極的でハキハキした向上心のある人希望!! 
 年末に、かけてビュンビュン走っていくので、イシハラのスピードについていける人、
 ついていきたい人のみ採用します!!すぐに色々任せたいので指示待ちちゃんはNG!です。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ひなのちゃんがモデルで業界人に人気のグラムールセールス
わたくしイシハラ、
公認トレンドアドバイザーに就任し掲載されました。


こちらのURLからご招待
http://glamour-sales.com/register/TAkumikoi
みてみて↑

招待コードは TAkumikoi



ヒートジュエルWEB TOPページはこちらから↓

浜田ブリトニーちゃん(ヒートジュエルで大変身公開!!)
橋本江莉果ちゃん吉河唯ちゃん
&アメイズビューティースタッフ

女社長 石原久真子のオフィシャルクマブログ Powered by Ameba border=