チワワ用のマフラー | プロテオグリカン 化粧品 石原久真子ブログ Powered by Ameba

チワワ用のマフラー

$女社長 石原久真子のオフィシャルクマブログ Powered by Ameba
母が編んだひめちゃん用マフラーです。

先週、実家(旭川)に帰った際の写真です。




ちなみにただいまAM12時 in オフィス。

そろそろ仕事を切り上げて帰ろうとしたところに

細木カズコさんの水星人の本があったので読んでみました。

私は水星人プラス。

今年はやっと大殺界をぬけて種子という運勢らしい(ヤッター!)

確かに、ここ3年はしんどかった気がしますあわわ

でも3年頑張った分
今年から飛躍に結びつくのかな??

エマルちゃんかな?誰かから聞いたのですが
大殺界中は、
いつもの自分と逆の自分でいればよいらしい。とのことで

今年からは逆に
イシハラらしさ開モード!でいけば良いのかな??
なんて思います。