リゾートバイト。 | プロテオグリカン 化粧品 石原久真子ブログ Powered by Ameba

リゾートバイト。

ただいまホームページ作成中。
骨の折れる作業です・・。

明日本当は大阪に出張の予定でしたが
ホームページが間に合いそうにないので、
行くか行かないか迷っています。

ちなみエマルちゃんはすでに大阪に行ってまして、
今日は一日中エマルちゃんがいなくて
困る&寂しかったイシハラですおユぴちょん涙
(でもその代わり絢子さんがそばにいてくれた♪)

絢子さんと
赤ちゃんワンコ★フォアグラちゃん




エマルちゃんがいないと本当に困りまして、
ありがたみがわかりました
seisei

今日のイシハラはまるで
お母さんが出かけていなくて
何かと困ってしまったお父さんみたいでしたおユぴちょん涙

それはいいとして、
(大好きなエマルちゃんを語るととまらないので)

最近、リゾートバイトに興味を持っていますアップ

実は、10代のわか~い頃、
スキー場に年末~年始くらいの
短期間のアルバイト(住み込み)に行ったことがありまして
それが凄い楽しかったのです。

イシハラがいたのはルスツリゾートっていうスキー場で、
仕事は山の上のレストラン(イゾラってところ)にある
おでんの屋台にいました。
ひとりで毎日屋台にいたので、
勝手に「おでん主任」を名乗っていましたえへへ

$女社長 石原久真子のオフィシャルクマブログ Powered by Amebaルスツリゾート(スキー場)




夜は、若者~って感じの飲み会ばかりで
新しいバイトの人もどんどん来たり
辞めたり入れ替わりがあいのり的な感じで
本当に刺激的で楽しい思い出になりました。
ちなみに、休みの日はスノボし放題!

今更ながら、もう一度行きたいな~なんて思っています。
今更だからこそ行ってみたいような気がします。

10代の頃くらいの気持ち・・自分の原点みたいなものを
最近はなんだか思い出したい気分なのです。
(誰かに雇われるということも思い出してみたい・・)

高級リゾートでバカンスより、海外でセレブに過ごすより
なによりも癒しになりそうな気がするのです。

長期休暇が取れたら行ってみたいです♪
(年齢制限とかあったらどうしよあわわアワワ・・・