雑誌bea's upビーズアップさんとお仕事 | プロテオグリカン 化粧品 石原久真子ブログ Powered by Ameba

雑誌bea's upビーズアップさんとお仕事

$女社長 石原久真子のオフィシャルクマブログ Powered by Ameba

今日は雑誌bea's upビーズアップさんとお仕事♪
浜田ブリトニーちゃんの横で
ひそやかにブリトニーちゃんと同じポーズをキメてるエマルちゃんに爆笑ですо(ж>▽<)y ☆


誌面の完成が楽しみです♪


スタッフの皆様、本当にありがとうございました!!!


ビューティフルなヘアメークアップアーティスト
新見千晶さんのブログでも紹介していただきました♪




明日も朝から工場へ行ったり
取材に応じたり法務の打ち合わせメディア打ち合わせなど
12月はタイトです~クラッカー


というか12月でもう年末ですね!
今年は、仕事ができる尊敬できる女性に出会う運?が強くて
助けられる年だったな~と感じます。




ところで余談ですが
ブリトニーちゃんが、取材で行ったスピリチュアルな占い師がびっくりするほど当たるんだそうで
マネージャーさんに場所を聞いて
一年の締めくくりに行ってみようと思っているイシハラです。