超能力者? | プロテオグリカン 化粧品 石原久真子ブログ Powered by Ameba

超能力者?

気がつけばもう5年目女社長の私ですが、

色んなことを超えてきて
あまり滅多なことでは動揺したり緊張したりしない
可愛げのないスキル??が身についたように思っていました。

でも、

このたび、人生で5位以内には入るほどの
緊張を二つもしましたーー。

なぜかって??

それは・・・まだ内緒なのですが、
なんていうか、恋する中学生みたいな感じのイシハラ・・
新入社員なイシハラ・・になってしまいました。
(ちなみに相手はオトコの人ではありません)

そんな感じでテンションが上がりまくり状態の最近ですが

おかげでアドレナリン放出状態で
仕事人間になっています。




それはそうと、

いきなりなのですが、

第6感って信じますか??

私は第6感をもっているかも・・と自分で思っています。

何を言ってんの?って感じですが、

結構ホントで、
高橋由美子さんが演じていたショムニに出てくる
占い師?のように、
何かが頭に振ってくる瞬間などがあったりするのです。

いや、これ、ホントですよー。

ちなみに都内で、手がかりナシで
人物の居所をお店までぴったり当てたことがあります。
しかも駅も街も全然しらなかったのに・・。

それはもうFBIもびっくりな事実。

これは毎日一緒にいる
ビジネスパートナー・エマルちゃん公認の能力で、
いつもエマルちゃんは私をみているので
私のふとした一言とかに
異常な反応を示します。Σ(゚д゚;)←こんなカオして。

特に当たるのが夢占いなんですよねー。

何で当たるのでしょうか??

ちなみに最近仕事にかかわる夢ばっかりみます。

もちろん発展運を意味する夢ですよー。

そんなわけで今年の冬は仕事人間になること決定な
雰囲気です(やっぱり当たるんだろうな・・)