彼は9個下。 | プロテオグリカン 化粧品 石原久真子ブログ Powered by Ameba

彼は9個下。

結婚するなら年下? 年上? ブログネタ:結婚するなら年下? 年上? 参加中
本文はここから



こんなテーマがあったので
参加してみます。

2年以上一緒にいる現在の彼が9個年下というのもあり
私は断然年下派ですね。

もしくは

めちゃめちゃ年上がいいです。

年下か、年上なら7個以上年上~お父さんの年齢までです。


そもそも

私が経営者という立場というのもあって

男に養ってもらう気はさらさらありません。



が、しかし
男の器をはかる一部分として
経済力を無視するつもりはありません。

経済力がまだまだの年下の場合、
ポテンシャルをしっかりみています。


とにもかくにも
人間的に尊敬できる男がいいです。





ポテンシャルの高いうんと年下は女性の社会進出に対して嫉妬心がないからラクです。
そして私から色々と学んでくれる。
(頭の悪い年下は絶対NG!!!)

成功しているうんと年上の人は私が学べるし
地位がある人なら嫉妬心とかなく大きな器で見守ってくれるからありがたいです。
(成功していても器がちっさい男はNG)


そんな感じです。

少し偉そうな記事になってしまいました(スミマセン)


ところで
先ほど大阪から東京に戻ってきました。

大阪は新型インフルの影響で
みんなマスクをしていましたが
東京ではマスクしている人はほとんどいませんでした。

普通に新幹線の駅は危険だと思うけどなぁ。。。。