弊社の新商品やお得商品情報 | プロテオグリカン 化粧品 石原久真子ブログ Powered by Ameba

弊社の新商品やお得商品情報

女社長 石原久真子のオフィシャルクマブログ Powered by Ameba


ドンキホーテにて販売中の
マスカラとグロスのセットです。

マスカラもグロスも
月数万個売れていて、入荷と同時に飛ぶように売れていっています。

すごく嬉しいです。

娘の嫁入りのような気分です。

今回のセット販売は
クリアグロスとマスカラという
どんな女の子も使うであろう色味と商品をセットにしたものになります。

店頭にまだあるかな・・???
(2007年に出した得なセットは一週間で売れちゃいました)


そういえば、
まつげ美容液の発売日が決定しました。
5月25日です。

美容液成分が日本一・・いや、世界一配合されているかもです。


褐藻エキス(コンブエキス)センブリエキス ローヤルゼリーエキス ハチミツ

アボカドエキス アボカド油 コメ胚芽油 コメヌカ油 マカデミアナッツ油

スクラワン パンテノール 加水分解コラーゲン 加水分解ケラチン

加水分解シルク イソステアロイル加水分解コラーゲン

アロエべラ液汁 プラセンタエキス セイヨウシロヤナギ樹皮エキス

コンフリー葉エキス オランダカラシエキス オリーブ葉エキス

オタネニンジンエキス カニナバラ果実エキス

トレハロース ポリクオタニウム-51



かなり贅沢な濃縮エキスなので
まつげが痛んでいる人や抜けてしまった人にオススメします。
ヒートジュエルマスカラだけでも美容液成分がかなりたっぷり入っているので
まつげがソコソコ健康ならばマスカラだけでもハリとつやが出たり
まつげの育毛効果がありますよ。
(まつげ美容液はさらに沢山配合しています:マスカラに配合すると使用感が完全じゃなくなるので
入れなかった成分とか、更に高級な成分とか・・取り寄せが困難だった成分とか・・)



値段は
マスカラ    1575円
まつげ美容液  3200円  です。


美意識が高い方はマスカラとまつげ美容液を併用して使っていただくと
実感が高くなります。人形みたいなまつげになるかもです。




そういえば、
5月中にワタクシ、引越します。
実は前に書いた原宿の物件ではなくなりまして・・
もう少し広くて、会社の倉庫として使える部屋もある物件にしようと
しています。(結局仕事重視の物件選び)

あ、でもひとつゆずれない条件があります。
それは・・夜景の見える物件です!!(田舎ものなので)