ちびまるこ・たまちゃん | プロテオグリカン 化粧品 石原久真子ブログ Powered by Ameba

ちびまるこ・たまちゃん

今ちびまるこちゃんをみているのですが

あらためて

本当にうちのスタッフたまちゃん(ニックネーム)は
ちびまるこのたまちゃんに似ているなぁーと思いました音譜


みためとか
雰囲気とか、儚げな声とか。

偏差値高そうでお勉強ができる感じも。

(たまちゃんからの応募書類をはじめてみたとき
うそーんってくらい偏差値の高い学歴でビビりました)


そういや
私のNARSの同期・よしこにも
うちのたまちゃんと雰囲気が少し似ているなぁ(固有名詞で意味不明ですみません)

ふたりとも
私が男だったら好きになるタイプだな・・・。



ところで
ちびまるこのエンディング曲を
前に会社がピンチの頃に聞いて
元気をもらったことがあります。

なにげにアニメソングって奥が深かったりしますよね
(アンパンマンとか、なにげに泣ける歌詞)


今、粛々とブログを書いていたら
TVでは
ちびまるこが終わって
サザエさんがはじまりました。

アナゴさんに子供ができたとかいう回なのですが
アナゴさんってなにげに27歳くらいだったような気がします。



なんとなく・・くやしいな。