便利!(働く女性向け) | プロテオグリカン 化粧品 石原久真子ブログ Powered by Ameba

便利!(働く女性向け)

女社長 石原久真子のオフィシャルクマブログ Powered by Ameba-Image15201.jpg


エマルちゃんに薦められて
BAGの中の収納BAG(BAGinBAG)を無印良品で購入。

めちゃめちゃ使いやすくなったのですが
ポケットが多くてどこに入れたか忘れそうですо(ж>▽<)y ☆

でも
ポケットが多いと嬉しくないですか??
あんな所にもこんな所にも入って
こんなに便利で安心~みたいなのが
好きな女子、多いですよね??
(ポーチ好きなの女子が多いのもそのせいか??)

男性は
シンプルイズベストが好きだったりしますが。

ちなみに画像の現在の私のBAGは
FREE'S SHOPで一目ぼれして買った革のBAG。今年の春はこれでいこうと思います!
大容量で肩掛けにもできるところがGOOD!!重さを感じません。

手帳のカバーはカスタマイズして毎月変えています。
毎月変えることでお正月気分になり、
心新たにがんばるぞーと思えます。
今月4月は桜色ピンクです♪


便利グッズと言えば
メール確認や着信確認ができる腕時計があるらしいので
GETしようと考えています!!