ミスター慶応スーパーイケメンくん!!平成生まれ!! | プロテオグリカン 化粧品 石原久真子ブログ Powered by Ameba

ミスター慶応スーパーイケメンくん!!平成生まれ!!

女社長 石原久真子のオフィシャルクマブログ Powered by Ameba

今日は、取材を兼ねて
ミスター慶応の江口亮介くん とお会いしました。

彼、びっくりするくらいイケメンで
うちのエマルチャンがかなーり緊張していました目
平成生まれの星の王子様キラキラって感じです。

イケメンなだけじゃなく
彼、ものすごく賢いです。

お勉強ができるとかというだけじゃなく、
私が余談でチラッと言った一言を
応用利かせて理解できる地頭の良さを感じました。

ちなみに今後、江口くんと仕事でコラボする予定です。
楽しみにしていてくださいね♪

江口くんのBLOGです
CLICK!!→えぐりいじり。

女社長 石原久真子のオフィシャルクマブログ Powered by Ameba真面目にお仕事☆