ウチくる?!飯島愛さん | プロテオグリカン 化粧品 石原久真子ブログ Powered by Ameba

ウチくる?!飯島愛さん

今日のウチくる!?のエンディングで放映された
飯島愛さんの映像と彼女へのメッセージをみて
涙がでてしまいました。

私は旭川高専を3年修了退学し
その後は勝手に家を出て(厳しい家だったのでそうするしかありませんでした)
不景気の折、中途半端な私に世間はとても冷たくて
このまま誰にも認められなく
生きていくのかな・・と思っていたとき

TVで活躍する飯島愛さんをみて
学歴がなくても才能と実力があれば活躍できるんだ!
と勇気づけられました。

著書は共感する部分がかなり多くて
本当に好きなタレントさんでした。

今でも彼女のブログには沢山のコメントが増えています。

私も人生を通じて沢山の人に何かを与える
ことができる人間になりたいです。