仕事は有言実行 | プロテオグリカン 化粧品 石原久真子ブログ Powered by Ameba

仕事は有言実行

購入したての
モバイルPCから更新します。

キーボードが小さくてなかなか慣れませんね・・

ところで年末です。

31日といえど
何も変わらない感じです。

彼はフツーにガキの使いをみていて
私はPCに向かっていて
横でひめちゃんが私にくっついて寝ています。
クリエイター社長 石原久真子のクマブロ Powered by Ameba-Image1420.jpg

そんな何でもない感じが
幸せだったりするのでしょうか(BY虎舞竜)

2008年は私が起業してから
一番素敵な年でした。

信頼できる仲間に助けられる、
一緒に飛躍する喜びを知りました。

お客様にも
このブログをみてくれている方たちにも

皆に私は支えられています。

本当にありがとうございます。

皆、大好きですドキドキ


来年は勝負をかける年です。

目標はかなり厳密に立てております。

私の仕事のスタンスは
「有言実行」です。

旭川にいた頃、
東京でメイク・ファッションの仕事をすると決めて実行しました。
(叶えるために無理やり家出みたいな時期もありましたが)

札幌で美容部員している頃
東京でメイクの仕事をする、メイクブランドで働く、と決めて
NARSに入りました。

現場の知識を凝縮し、潜在ニーズに応える商品を作って
全国で販売してヒット商品にする!と決めて

起業して作った商品が20万個以上のヒット商品に成長し、
発売当初より、なんと今の方が売れている!という状況です。


それぞれ、私がやってきたことなのですが
沢山の人に支えられたからこそできたのかと思います。

紆余曲折もあり、ピンチも沢山ありましたが
皆さんに助けられてここまでくることができました。


だからこれからも
私が「有言実行」と言い続けるにも

皆様の力が必要です!!

2009年も何卒よろしくお願いいたします!!!