勝間和代さんスケジュール帳 | プロテオグリカン 化粧品 石原久真子ブログ Powered by Ameba

勝間和代さんスケジュール帳

クリエイター社長 石原久真子のクマブロ Powered by Ameba-Image14171.jpg

勝間さん手帳に
予定をカキコミしています。

モデルのモに濁点をつけてしまいました。


ところで
PCに頼りすぎて
漢字がすんなり書けません。
とくに経営者の仕事は難しい漢字が多いです。
ひらがなだらけだと
頭が悪そうな手帳になるので携帯で検索しながら書いてます。


そういえば
本日BIGカメラでモバイルPCを購入しました♪
同時に加入したイーモバイルの法人契約の際に名刺を渡したのですが

『御本人の名刺ですか?』

と聞かれました…


20代の頃は悔しかったりもしましたが


ミソジの今は

若く見られたのかしら??

と前向きに嬉しがる私です。