働くアラサー的ウエディングについて。 | プロテオグリカン 化粧品 石原久真子ブログ Powered by Ameba

働くアラサー的ウエディングについて。

30歳、アラサーど真ん中のワタシ。

周りが続々と結婚をし、
およばれすることも数多く経験。
友人の晴れ姿に感動の涙を流してきました。

そんな私ですが、
このたび生まれてはじめて
ダーと二人で「ゼクシィ」を購入。
http://zexy.net/mar/honshi/tokyo.html

なぜかというと
結婚式をした友人が口をそろえて
結婚式準備には体力・気力が必要!
準備は万全に!と言うから。

まじですか!と思いつつ、
購入し、読んでみると・・そこには
私の知らなかった世界が広がっていました!!

なんていうか、、、

いくらビジネススキルを鍛えてきたといえど
この世界ではそんなのまったく通用せず、で
私はこっちの世界については赤子同然
非常に無知すぎる・・そんな感じ。


地元に帰った際に
都会生活に慣れてしまった私は
なんとなく周りと感性が違っていることに気がついて
恐縮してしまう・・そんな違和感を感じたのと似ています。



SATCでいうと
「ゼクシィ」は
ジャーロットの世界。

それを若干サマンサキャラで対極にいる私が
読んで衝撃をうけた感じです目


まぁ、ぼちぼちですね。