まったり。。フツーの日記。仕事脱出。 | プロテオグリカン 化粧品 石原久真子ブログ Powered by Ameba

まったり。。フツーの日記。仕事脱出。

今回はフツーの日記です。

本当につらつらと書くフツーの日記です。


弊社の取締役CFOの公認会計士の先生が
「女性はワーカホリックになりがちだ!ほどほどにしておかないと
いつかプッツンくるで!男のほうがある意味いい加減やねん」


と、言っていたので
土曜日は泥のように寝てました。

たとえて言うなら
「高専生の春休み」状態。
(高専は高校生なのに春休みがとても長く
田舎にありがちなため、することがなくひたすら寝てる人が多い。
身内ネタです、すみません)


あの頃は、起きたら
朝なのか、夜なのか、はたまた昼??のわけないし(薄暗いし)
みたいなことがしょっちゅうでした。
ワタシは24時間以上寝てたことがあるツワモノです。
ある意味家族も感服して起こさず放置してたと思います


そんなからっぽな時間ったので
何にも囚われず自分を見つめる良い時期だった気もします。

とりあえず土曜日は、
できるだけ仕事のことを思い出さないようにし
ひたすら自宅のマッサージ機の上で漫画読んで
TV見て、ちょっと昼寝して
おなかすいて、超大盛りラーメン
食べに行って(食べ過ぎた)
夜にゲーセン、ビリヤード、カラオケに行きました(ホント、高校生みたいだ)
ひっさびさにメダルのゲーム(モノポリー)をしたのですが
妙に勝ちまくって
じゃんじゃか、じゃんじゃかメダルが出まくり!!

ゲーム内で大金持ちになったワタシ。

実業家のワタシが
こんなところで運を使ってどうする!!と思いました。


そういや、これもまたひっさびさに
プリクラなんて撮りました。

はじめに落書きコーナーに入ってしまい
あれ?これどこにお金入れるワケ??と
現代のプリクラについて行ってない発言をしてしまいマシタ。。



今日は日中、愛犬ひめちゃんを連れて
代々木公園のドッグランへ。

箱入り娘として育ててしまっているので
他の犬が近づくと
すぐ逃げてしまって困っています。。

そんなワケで、
この週末で少しはワーカホリックから脱出できたでしょうか??

と、いいつつ今から仕事をしようとして会社にいるワタシなんですが。



余談、
踊る大捜査線3が製作決定ってホントですか?ワクさんはどうなるのでしょうかね??




クリエイター社長 石原久真子のクマブロ Powered by Ameba

クリックすると↑
Heat Jewel椿彩菜ちゃんの10パターンの変身WEB画像☆
どの椿姫彩菜ちゃんもカワイイ!!