お正月休み真っ只中。 | プロテオグリカン 化粧品 石原久真子ブログ Powered by Ameba

お正月休み真っ只中。

皆さん、
いかがお過ごしでしょうか。
私は2日は買い物へ行き、
友人の結婚式で着る洋服を購入しました~。

その後、皆で火鍋新年会♪


帰りにドンキホーテに買い物に行ったのですが
20代後半の私の購買欲をそそるものを発見してしまいました!



それは・・・

ファミコンです!



ポートピア連続殺人事件と
スーパーマリオがどうしてもやりたくなってしまいました。

残念ながらそこのドンキには
本体があってもソフトがなかったので
明日、また探してみようかと思います。

ポートピア連続殺人事件ってヤスが犯人なんでしたっけ?
私はいつも迷路で脱出できなくてクリアしていなんですよね~。
(ファミコン世代ならわかりますよね??どうでしょう??)



お正月番組で
「なだぎ武」さんがファミコンのネタやってましたね。
ファミコン世代の私はよ~くわかります。

そういや、昔、高橋名人とかいましたね。
幼き日の私は
高橋名人の16連打にあこがれてました。