マネーの拳 | プロテオグリカン 化粧品 石原久真子ブログ Powered by Ameba

マネーの拳

昨日、マネーの拳7巻を購入しました。

この漫画はオススメ!!

起業、経営について
ものすごくわかりやすく、そして面白く描かれており
ビジネス成功の上で大切な言葉がたくさん出てきます。


ちなみにこのマネーの拳ですが
社員に読みなさい!と命令を下したことがある私です。


たまたま漫画喫茶に行ったときに
「ドラゴン桜」の作者の新しい漫画だ~と思い
たまたま手に取り読んだのが
この「マネーの拳」との出会いなのですが
読み進めていくうちに

「わかる!!そうそう!!」の嵐!!
もう共感しまくり。

実はワタシ、それからというものの
仕事で色々悩んで眠れない夜とか
ひそかにマネーの拳を読んで
ヒントにしていたり、モチベーション上げていたりしてるんですよ。


で、昨日仕事帰りに
7巻を見かけて購入!

手にってみたら
帯の部分に

トレンダーズ社長 経沢香保子さん
オススメと書いてありました!

ひそかにバイブルにしていた漫画が
尊敬する先輩女社長様がオススメしているなんて
感動ですアップ

↓↓↓

マネーの拳 1 (1) (ビッグコミックス)

マネーの拳 2 (2) (ビッグコミックス)

マネーの拳 3 (3) (ビッグコミックス)

マネーの拳 4 (4) (ビッグコミックス)

マネーの拳 5 (5) (ビッグコミックス)

マネーの拳 6 (6) (ビッグコミックス)

マネーの拳 7 (7) (ビッグコミックス)