休日で思ったこと。 | プロテオグリカン 化粧品 石原久真子ブログ Powered by Ameba

休日で思ったこと。

いつもは土日も結局仕事をしてしまう私ですが
今回は3連休ということで
真ん中の今日は
仕事はほどほどにし、買い物にお出かけ!

洋服2点と
テッカテカエナメル派手BAGを衝動買い!!
チープ派手感があえて気に入りました☆




その後は焼肉。
焼肉アンドビールは生きてて良かったとおもわせる
最強の組み合わせですビール




そしてしめはカラオケカラオケ
昔流行った歌を歌うと思い出が浮かびます。


ワタシは20代後半で
浜崎あゆみさん、矢田亜希子さんと同年代。
(あえてはっきりと年齢は言いません目

この年齢になり
ようやく妙な焦りがなくなった気がします。



20代前半くらいの頃は

オシャレしなきゃ、可愛くしなきゃ、とか、
何者かにならなきゃ、とか、

なぜだかわからないけど、何かいつも焦りの気持ちに
支配されていた気がします。


でもなんだか今は

ワタシはワタシでいいや、って素直に思い
なんだか楽になってきた気がします。


社会的な自我が確立されつつある年齢なのかもしれません。


年齢を重ねるのも悪くはない気がしました。


PS:カラオケでユーミンの歌まねがひそかに大得意な私です。
  ものまね王座決定戦で勝てる自信、あります。