夏! | プロテオグリカン 化粧品 石原久真子ブログ Powered by Ameba

夏!

毎日暑いですね!

毎日休みナシモードの私ですが

せっかくの夏なので
海へ行きました!
(ベタですがサザンをかけながら湘南の海へ)

さすがサーフィンのメッカなだけあって

波がすごい!


沖に向かって泳いでもいとも簡単に押し戻されるほど。


何を隠そう…

私はスイマー。

1日1キロくらい軽く泳ぐ。


なので、


波に打ち勝つべく
スイマー根性を発揮!


なかなかの体育会系の波でしたが無事沖にたどり着きました。


今回はほとんど海に入ってました。

というのも…


最近体を鍛えていないしダイエットもしてないから…(ToT)


今更ながら
ビリーさんのキャンプに入隊しようかな(≧ω≦)b