最近。。 | プロテオグリカン 化粧品 石原久真子ブログ Powered by Ameba

最近。。

色々考えすぎて

不眠症気味。

眠れなくて

錦糸町に新しく漫画喫茶ができたので
行ってみました。

とりあえず座った席の近くにあった漫画を手にとった 。



「BOYSエステ」って漫画。

男の子のエステティシャンとおでぶな女の子の話。



これがなかなかアカデミックな内容だったりする。
一時、ダイエットにはまっていたころ
やたらとダイエット知識について勉強したのですが
この本は当時勉強した内容が満載。

また、漫画を読んで再認識したことは

女性の美しさには心の平穏とトキメキが必要ってこと。


最近、結婚会見をした

井川遥さんを見れば一目瞭然。



女の子は愛されるために生まれたんだなって
愛されるべきなんだろうなって思わせる。



不毛な恋ばっかしていると
醜くなりそうです。

私は・・不眠症も治さなきゃ