ものづくり。 | プロテオグリカン 化粧品 石原久真子ブログ Powered by Ameba

ものづくり。

ワールドカップはドイツが3位になりましたねぇ!

久々にドイツのカーンをみました!


ところで久々にカラオケに行ったのですが

映画・嫌われ松子の一生で流れる

LOVE IS BUBBLEを歌ったら

映画のPV映像が画面に映り

感動が思い起こされました。


この映画はホント、すごいです。

ワタシは久々に映画で鳥肌が立ちましたもん。

芸術作品です!


聞いた話によると

松子役・中谷美紀さんは監督に

女優やめちまえ! へたくそ! 役降ろすぞ!!

など毎日さんざん罵声を浴びせられ

追い詰められて

本気で降板しようとしたそうです。


でも辞めずに女優魂でやり遂げたそうです。


そして最後に監督は彼女を褒めたそうです。



そんな

良い作品を創りたいという

妥協のないぶつかり合いの中から生まれた作品だからこそ

こんなにも心を打つものになったのだろうと思いました。


ものづくりすべてに言えることだと思います。


 ・・化粧品の製作もかなりバトります!!