それはそれで悩める年頃 | プロテオグリカン 化粧品 石原久真子ブログ Powered by Ameba

それはそれで悩める年頃

こんばんは。

今日はデザイナーのMKちゃんと打ち合わせを兼ねて飲みました。

MKちゃんとは以前にも書きましたが同い年で同じく北国出身。

なんだか似たような悩みを抱えてて

ふたりであーだこーだ語り合ってしまいました。


20代後半戦女子・・・なかなかそれはそれで、悩める年頃です。


そうだ、先日ブログに書きましたが

東京事変のアルバム最近買って

なんだかガツーーーンとインパクトの歌詞がありました。


都会のネオンはきっと星達を奪ったのだ

希望の通り黒い時間が二人を匿っている

抜け駆けで何処へでも私を連れて行って

今日は帰らない

シラフになってしまいそう

遠くまで揺らせて運んで行って

もっと酔って居たい

哀しく汚され何時もよりしなやかに忘れたいのさ


白く照らされる日々に置いて行かれそうで

ちょっと隠れたいだけ

分かっている

是以上は無い!


なんだか刹那的で好きな世界観です。

私もよく隠れたがるから。。

そんな世界観を持っている友人のチズチズと

いつもそんな私の現実逃避モードに

付き合わせてしまってる後輩には

妙に納得されそう。。(身内ネタですみません)

そういや、椎名林檎さんって同い年だ。。


ではでは明日は金曜日、がんばっていきましょう!


03 万能色使用です。