導入店舗が増えてきた☆ | プロテオグリカン 化粧品 石原久真子ブログ Powered by Ameba

導入店舗が増えてきた☆

みなさん、こんばんわ。
最近は寒いですね。


今日のお昼にケンタッキーに行ったら
クリスマスなカンジでした。


なんか、クリスマスってワクワクしますね。
当日になるとなんだか結構普通の日だったりするんですけど、
毎年クリスマス前のワクワクがイイカンジ。
イルミネーションもキレイだし。

ワタシは毎年この季節は

せっかくだから勝手に浮かれてみます。


ところで、今日の夜は友人が来社。
超地味作業のシール貼りを手伝ってもらった。
・・・ありがたい。

リップグロスは順調に導入店舗数が増えてきました。

よくよく考えてみると、スゴイことだ。。
自分が創った商品が店頭に並ぶなんて・・。

結構ワタシは自虐的なので
たまには自分をほめてあげよう☆

これまで色々失敗だらけだったけど

やっとここまでたどりついたなぁ、と。

ホントに大変でした。

先が見えなくて不安でプレッシャーで押しつぶされそうになって

寝られない日なんてしょっちゅうでした。

今だから言えますが

色々トラブルに見舞われた時、

倒れて、夜中病院で点滴をうったり、

結構、ヤバイときも実はありました。

でも、なんとかくぐりぬけて今は光が見えてきました。

ビジネスは甘くはないです。ベンチャーは甘くないです。

シビアな決断もありました。正直辛かった。


でも


何が必要でなにが不必要かを考えて動き始めたとき

殻が破れた気がします。


本日から、新たな店舗で発売開始!

↓↓↓
雑貨屋ブルドックの 茨木 土浦店 
                水戸店
           埼玉 入間店
           山口 周南店
で販売開始です。
 
近いうちにどんどん導入店舗が増える予定です。

在庫管理をちゃんとしなければ!!


またもやうなぎいぬ。

        最近のマイブームなんです。。。