煮詰まるワタシ、脱皮しなくちゃ。 | プロテオグリカン 化粧品 石原久真子ブログ Powered by Ameba

煮詰まるワタシ、脱皮しなくちゃ。

ワタシは超マイペースだと自負している。
ものすごい個人プレーヤーかもしれない。

管理されるより放任されたほうが力を発揮する。
そのくせ周りの目を気にするタイプ。


で、最近仕事において
自身のバカみたいなパワーが出せきってない気がする。

毎日出社し、
仕事をソツなくこなしている感じではあるのだが。。

なんか前に進んでいない感じ。(>_<)



なんとなく今の自分には納得できない。
こんなんじゃ勝てない!!!
バカみたいな力を出さなきゃ(そこがワタシのいい所!)


きっと自分で自分を管理してしまうことによって

自分を制限してしまっているのかも。



だめだ、
もっと外へ出よう、ワタシ。

経過じゃなくて結果が大事なんだから
ウダウダしてても前に進んでいかない。


そういうことなんで
Kさん(←ビジネスパートナー)をはじめ皆さんヨロシク☆
ワタシ、ちょっと意識改革をします。

温かく見守っていてくださいm(__)m
・・・脱皮しなくちゃ。

昔似ていると言われたミカン星人。


blogランキングです ←(゜o゜)クリックしていただけると嬉しいデス!