風水の効果とひとり言 | プロテオグリカン 化粧品 石原久真子ブログ Powered by Ameba

風水の効果とひとり言

もう7月も残すところ10日!!

10日後には社長になっている予定だなんて本当にすごい。


ヒトの人生なんてどこでどうなるかわからないものである。



一般的に社長さんっていうとお金持ち*:★。なイメージがあるみたいで、

(実際は色々だが・・)

よく、将来お金持ちになったら何をしたい?って

起業の話になると聞かれるのだけど、

私は何も答えられなかった

お金持ちってどの程度の事をいうのだろう?



美容部員のお給料は安く 

 この業界給料やすいんです!!(>_<) 

私はそんなにお金を使った事がないので

(なんとか貯めていた貯金くらいがせいぜい)

実際想像できないのと、 

お金の使い道がよくわからないのである(庶民


なので今回が初めて大金を使う事になる。




私は見かけは派手なオネェらしいが(プロフィールにも書いた)

実は普段、一般的な遊びをしない。


ぶっちゃけ、オタクかもしれない。

26歳の女子らしくはないかもしれない。

よく変わってると言われる。


美容部員時代は特によくそう言われた。

 



でも確かに

休憩室で自己啓発系ビジネス書ばかりよんで

あーだこーだ言ってる美容部員はちょっと変かもしれない。

       

       

私の趣味海外放浪で、

見知らぬ環境で新たな文化に触れ

その中で自分との対話をするのが好き。


将来の夢大学に行って

学問を学び、これまでの経験を元に

自分なりの結論を出したいことである。


・・・なんだか自己紹介になってしまった。



そんな26歳女子が社長になるのだ。

半年前のワタシではありえない話だ。

予想だにしていない。(゚Д゚)



その半年間の間にワタシ引越しをした。


何も考えずに家具を配置したのだが、

風水上、とても良い配置らしい事を最近知った。


どうやら金運が良くなる配置らしい。


それから、細木数子さんの占いによると

ワタシは水星人(プラス+)

今年は財運が最高らしい。


なので最近は占いを信じちゃって

社名画数とかにこだわってしまいました(´∀`)





ワタシの部屋の配置を最後に記しておきましょう。



南西(ベランダに)に黄色ハイビスカス

            100円ショップで買ったすだれ

            ベージュカーテン

        

西ベージュミニテーブル(ドレッサー代わり)

    テーブルの前に黄色い座布団

 

西北ベットサイドボード


宝石箱(大事なもの入れ)


北東洋服


オーディオ系機器(電話、コンポなど音のでるもの)


南東パソコン勉強机

     お風呂、玄関


ちなみに全体の部屋の色は黄色である。