お疲れ様です


行ってきました!

今年ついに初愛媛!

が、、

あまりの爆風とど貧果すぎて画像なさすぎるため、他のも混ぜました(笑)


とりあえず愛媛

すっごいメンバー様
と小さく私(笑)

釣れたのこれだけ。
朝イチにナイスサイズ真鯛を釣られた愛媛の海とレディを知り尽くされたスーパーイケメンタナケン様のポイントに入らせてもらえたにも関わらずもう恥です
あとはうどんをサービスエリアで
おわり。

なので
ついでに
アカアシエビとやらを食べに泊まりに行ってきました

大阪からほど近い和歌の浦
なかなかのもう高級品らしく
はい、美味しいエビです♪


ハモすき
色々とにかく昭和感たっぷりな味あるとこですが
美味しかったです♪
あと安かった。目の前に浜がありちょっとキス期待しましたが30分でやめました。早すぎたようで

それから親の介護関連用事のため
先に出しましたカレイ、北海道へ
到着後隣の江別市(スーパースター大泉洋の実家方面)
銀波露ラーメン食べ

並びのパン屋さん
どんぐりはもう札幌では大人気定番化ですね
この店舗はなぜか店内縮小され客も少なく、新札幌の方が良かったです(*_*)

あとはなんやかんや二泊のうち父親見舞い行き母親姉とお金の話をして、庭の枝切りやら畑やらして、、
で、終わるには納得しないのでストレス発散

濃霧
霧雨
の中での

カレイでした♪
実家置き竿のエクストラ25-425で柵を超えて40オーバーをぶり上げる
このスリルも楽しかったです♪