磯物といえば夏〜秋ですが


1月正月早々
昔からここは水深あるからか、冬でもコロが
という中私は単独釣行片道5時間
ヘダイ♪

50オーバー2枚♪



むちゃくちゃ美味いです♪

そののち鳴門が直前割で安かったため突然一泊旅行調子に乗って夜中抜け出します
片道2時間ちょい、実釣3時間がいいとこ
それでもイッちゃう


竿なぎ倒した勢いの、
初めての年なしチヌ♪
美味しくないわけないわけない
美味しいチヌ♪
めっちゃ外海ですものね

そしてやっとこさ南紀へヘダイ狙い
日帰り温泉行こうと嫁誘い(だまくらかし)
日帰り温泉なのに夜中から(笑)
といっても夜明けまで3時間弱
ガッシャーン!と吹き飛ばしてくれたのが
タマミ♪
ほいでおとなしめに竿が飛び
本命ヘダイ♪

そんな大きくないけど初物記念

調子に乗りやすい私。
鉄はアツいうちになんやらで
波高めでもこれは必ず釣れるとふんで
またタマミ♪

寄ってきてるのね♪

なんだか謎のとこに刺さってます(笑) 
この日は大きめガシラも持ち帰り

似たようなサイズですが本来タマミポイントではないのでこんな感じでしょう♪

以上、とりあえずシーズンの走り磯物でした!


オマケ
欲をかいてもう一度行きましたが

カニさんだけ(笑)
けど美味しかった〜