泉南のあのお方と♪ | クサガッチョ投げ人

クサガッチョ投げ人

大物釣り師ではなくどこまで究極小物が釣れるか!餌取りを追求してます!

お疲れ様です!

今朝突然ですがあの泉南のジェントルマンHirocchi様とコラボ釣りレーションしてきました♪
(病だっていうのにサッソクツリイクカヨ、、)

Hirocchi様も色々とお忙し中の、私も午後から予定ありましたから午前中だけ短時間でということで
とまずはお初なためTポートさんで待ち合わせでしたが、
その前にコンビニで朝飯を、、
と、あれ?Hirocchi様?
なんとここでもうお会いしちゃいました♪
ポイントもあまり遠くは時間もったいなく行けないのとヤバイ風、、
となれば

スイロー♪
泉南の代表釣り場
それがスイロー!(笑)
もちろん激流?の中バケツなしの話題から始まり、色々大先輩から勉強させて頂きながらも、
たま~~にちょっと餌でも撒きますかねぇと竿上げてみますと

本命のハ・ゼドーン!
キモチワルイドヤガオ
スミマセン、、
その後またしばしご歓談を楽しんでますと、あっ当たってるよ!と(゜ロ゜;
おっ、またハゼドーン?
いや

なんとキス♪
ここでのキスなんてもう絶滅危惧種ですよねーアハハハ~(笑)なんて言ってた矢先に!
思わず

このドヤ顔、、m(_ _)m
恐れ多くもHirocchi様に激写していただけて、まるで肘叩きサイズに♪(笑)

となんだかんだと寒い中私達だけ大笑い♪
あっという間にお昼近くに、、
一応釣果としましては

二匹でしたが
Hirocchi様
また今度はゆっくりと怖い楽しい♪夜釣りですね!(笑)