お疲れ様です。


大会があるよは知ってました、

あちこち多いんだろなぁーとわかりつつ

やっぱり行っちゃうもんで


1ヶ所目、エギンガーだらけでだめだこりゃ

しゃーなしに今年不調ポイント

満潮のうちにどうしても竿出したく焦るも
サッパリ

体は藪蚊に食われまくり
餌は餌とりに食われまくり
やめだやめだ!

と、、
すぐ近くで空山様とぅみ姉御が到着したらしいので

先日頂いたお礼に、お土産をお渡ししに♪
これでこの日の半分終了

しばし笑い話で釣りの邪魔したあと釣りの靴を忘れてきてたので満潮地磯で靴と靴下ビッチャビチャ(泣)

このあと南下
すさみ越え、あちこちポイントは投げ竿が、、
その頃レジェンド井口様がいらっしゃるとのことでお久しぶりにお会いに♪
と言ってもむしろ帰りしな寄ってもらったというような申し訳なく、、

釣りの方は砂利浜をまた移動し

なんとか1匹オジサン!
けど先に帰られたこの場にいた先行者様が大物抜きまくっていたらしくすっからかんで


ヤドカリ3匹で終了でした(泣)

これ食べられるかなー思うもなんかペットのイメージでかわいそうで優しくリリース(笑)

潮が悪い
ウデも悪い
を痛感した釣行でした、、



おまけ
会社の雑居ビルのエレベーターで悪ふざけです(笑)