お疲れ様です


土曜、朝から車検に出し

代車でカッコいいハイブリッドなやつが♪


なにわの黒
こりゃーイカツイ(笑)
このまま観光へ

有田の漁港で天丼食べ

白崎海岸へ

帰宅途中、堺市民となったルアーマン同僚からハマチまた要ります?って、

頂きに行きまして、急いで捌き今度は義父宅へ半身お届け
この時で19時
まだ、なんとかイケル!
と、支度し南下へ急行
到着22時過ぎ、ど干潮直前に竿出し(笑)
ぎり止まる直前になにやら当たり?浅いせいで慌ただしい軽い引きで

ほー35コロダイ♪ いきなりだったので拍子抜けしましたが、ボーズ逃れでホッとします
で、、長~い干潮タイム

気温はしんしんと冷えていき、投げ返しはしますが、独りポツンと広い浜、寂しさ寒さしのぎでYouTube三昧。

時よりウツボがかかり
気がつけば潮がざわざわ
3時過ぎてやっと

ミニタマミ
本腰徐々に入れまして竿3本体制へ

シモリ付近で23ガシラ♪
これは嬉しいですね! 良型ですとそれだけ釣り荒れしてないとこに投げたって証拠ですもんね

で、どんどん潮が上がってきまして

40オジサン!
このサイズは久しぶり!
で、

二発面白いように続きましてラッシュ♪
からの

グニュっとした引きでタコ
が、、またこれか、マダコでないサメハダテナガ、美味しくない、毒あり。。(泣)
だいぶ体力も不足し、寝不足。
明るくなりかけてきたのでルアーマンも増えてきます
もうちょいやりたかったですがこれにて終了~

赤がいっぱい
捌き終えるとちょうどトヨタから電話あり代車が終了
1日で600キロオーバー、久しぶりの楽しい代車三昧でした♪