お疲れ様です


気づけばまた2ヶ月経過で、、(泣)


釣りだけでもまず、2ヶ月振り返りを。。


8月のキスからたっくう様に色々引っ付いてまわり、コーチ県側へ

1回目

楽しいくらい、そして悔しいくらい当たりを取れず、なんとか釣れたのが、



ビッグアカハタ♪

初魚種もちろん最高に美味しかったです!

が、2回目はずっと小雨、、
帰り間際はどしゃ降りのほぼボーズ

他にサビキもしましたが、
はじめてのGFGがまかつ大会には
おー!ウチワ?
いや、クモ?エイリアン!?ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!
と、ウギャーとなり、、(泣)

残念な南紀大会に、リベンジ戦向かい

根掛かりしまくりながら良型オジサン3匹で満足万蔵♪

たまにはキスもと、
軽い南下で

渋いキス、、

ここで実家にちょっと二泊帰省し(またの機会に書くとして)
帰省から帰宅後は同僚のルアーマンから
メジロん♪
青物がこんなに旨いとは!

で、
またたっくう様と
ちょっと早いニベ狙いで西へ


ニベは釣れぬもずっと釣りたかったアコウ!
これまた美味しかったです~

朝焼けの帰り。

ラスト直近は
エイとクサフグの猛攻に浜で翻弄。
持ち帰りが
なんだこりゃー!な
でっぷりハゲでした♪(笑)


とりあえず、釣り編はざっとこんな感じに投げ散らかしてました。

またその他雑記をいたしまーす