お疲れ様です



二週ほど何も記憶ない、けど画像だけなぜかあります(笑)


ムギメシとお戯れ中のたっくう様
あっちいってこっちいって最終よく釣られたのはさすがたっくう様

私は

だけみたいで
しかも二匹はたっくう様から、、

あと

こんなん買ってました
在庫セール
身はちょっとツナの塊みたいですが
皮がトロトロ♪

で、
また南紀へ
ウネリあり
そんな情報を知りつつ
やっぱり普段絶対入れないポイントがら空き。

そのはず、海抜ないためウネリで満潮につれて
波止場が水没していきます。。

水没前の明るい合間に

小物がかかっていき

そろそろケミを、
新品なのですが今日のはゆるゆる
案の定
飛んでいった。。
もうひとつはキツすぎる
そして投げ終えると自動消灯する。。
ホンット酷い品だわ、、
しかし夜釣りにどうにかならんかと

てってれー
にしさんも大好きな百均の
サビキでよく使うのですがリュックに入ってたのがうまくはまりました♪

水没しつつも竿に当たり

おー尺は越えたぞー!
えいどりあーん

もっと大きい派手な当たりと引き
おー!
ナイスオジサン♪
旨そう。。

このまま朝までやれたら釣れそう、
けど錘も仕掛けも10個ずつはロスするほどの根がかり地帯、
こっちがもたない
移動。

しかし砂利浜は高浪、一時間で撤収

ちょうど干潮タイムなので地磯へウネリで足元洗いますがまだ我慢できます。
蚊の方が我慢できません

と、やっと魚らしい当たり

軽い感じでサイズ相応
それでもコロはコロ♪
納得して終了


脂ぎっしゅオジサン
また一段と陸地から狙うには個体数減ってますね、、(泣)
また違うポイント入りたいところです



二円切手、貼りまくったらちょっとホラー。(笑)