お疲れ様です。


暑くて鼻血ぶーですね、、


昼間はどうしても家庭事情もあり

夜釣りメインにまたなってきます。



日没が19時以降だと明るくて助かります

ここは後ろ砂利の原っぱ、ライトに小虫がすごい。。
そこで暑さ対策と顔に来る虫除けに首かけ扇風機!
500円でしたがなかなか♪
風の強さ三段階あり、うちわ仰ぐより楽で餌つけながら両手空きます

明るいながらも満潮からの下げ

デカコロ~デカコロ~と祈りつつ投げ返し
たまたま油断してロープし忘れてたところに
発射!?wao

多少の重みのわりにごり巻きに負けて引かない、、
あいやー
イトフエか思いきやタマミ♪
尺ない小タマ

次に明らかに当たってる

ミニタマ(笑)

ミニイサキ

ミニハタ
キジなのかオオモンなのかまだわからんです(笑)

で、、
しばらく沈黙。。
誰もいないので放置してコンビニ行って夜食買ったり車内で暑さ過ごし
二時半
そろそろ満潮前の海がにぎやかになる
アゲアゲタイム
狙いはまた四時頃の夜明け前の一発!

スピンAX.飛びます!

重いの耐えながら
そりや重いさ~なでっぷりサイズ♪
コロでないにしろこれはラスト飾る良い釣りでした
なかなか40オーバーでなくなりましたが
オジサンはやっぱり美味しいです♪


家庭菜園が暑さでだいぶへたってきまして
たまたまネットで見つけた

こんなん買ってみました
沖縄島バナナ
1本10センチほど
送料足すと1本百円くらい
食べ頃まで1週間はかかりそうですが楽しみです♪