お疲れ様です。


梅雨入りですね、

先日雨風避けて、またまた行ってしまいました。

夜中3時大潮満潮、私の好きな満月はでていなくでしたが、

もしかしたらなんかえぇもん釣れちゃうかも♪ムフフと行ったが大失敗


ウネリとともに3脚、竿尻完全水没、

さらに川の流れのように、、


救いに行くのに膝まで浸かりびっちゃびちゃ

けどサーフと海水が夜中なのに気持ち良い♪(笑)


結局餌取りクサフグのみで朝。


夜が明けますと一気に穏やかに(泣)
気分転換に久しぶりの赤サーフを持ち出し
スピンの並も当たりがわかりやすい♪

一発目

手のひらとはいえ2本針食ってきたカレイ♪

二発目

イターッ!
25の良型♪

三発目
気がつくと
スピンがめっちゃ暴れてます
鯛系な?なかなかのパワフルです

狙っていたチヌ!
これは嬉しい
(濡れた靴下はもう魚つかみに)
細いけど(笑)

あとは

こんな小さな当たりが多く
サイズダウンしていくなぁと思いきや
一発!

28キターーー♪

たまに当たり拾いつつ
干潮の納竿予定10時、
デカい当たりにエイ、で終了

17〜28を7枚、

この一ヶ月半ほどで合計24枚のカワハギはビックリです

さてさて、、そろそろちゃんとキスやらないと乗り遅れてます(泣)


〈家庭菜園〉
インゲンの他、
きゅうり
まだ弱い株、栄養を次に回すため初めの2本を
若取りしました
イボなしの品種です
うん、旨いもみずみずしいもなにも
「普通に」きゅうり
ということは成功です。(笑)