バファリン、
ろきそにん、
いぶ。
の夜。佐川さん持ってきました。

自分へのなにかのごほうびと
自分へのクリスマスプレゼント
ここからはバトルだ。
1本だけど。

となると振りたくなります

どりゃー。
先週より
爆風。
穴子も狙いで暗いうちから入るもスカッとジャパン
夜が明けたところで東の朝陽とともにやはりあの御方が登場!

明けきる前からガンガン強風の中投げられ、

サクッと「スズキ」を♪
そして

あっちの猫、こっちの猫とお戯れになられてます。(笑)

私もお喋りしては投げ、お喋りしてはお喋り、お喋りしてはお喋りお喋りお喋り、、
の無限ループのち、そろそろ竿チェック
と、近投がテトラに根掛り?
いや、ヤバい重み!
なかなか浮かずで力技、抜け上げたのは

40ある?40ある?
と大はしゃぎ♪

39センチと、ちょいたらですが全然嬉しいです!

あいも変わらずの爆風でしたが1人であればたぶん釣れる前に帰ってました、、
空山様ありがとうございました!
もうちょいまともなキャストできるよう精進致します。。
バトルサーフもしっかり振れるようしなくちゃ、

で、


カレイはすごい卵でした。
生命ごちそうさまでした!